顧客情報の統合機能を追加いたしました。
2012/08/02
①顧客情報の統合機能を追加いたしました。
→同じお客様で顧客情報が分かれている場合、顧客情報の統合機能をご利用いただければ、
1つの顧客情報となります。(ポイントや注文情報も統合されます。)
②NP後払いがモバイルでもご利用いただけるようになりました。
→モバイルでNP後払いをご利用される場合は、別途弊社へご連絡下さいませ。
※ご利用頂く場合はネットプロテクションズ様の承認が必要となり、
こちらは弊社にて確認させていただきます。
ネットプロテクションズ様にて承認されない場合、モバイルでのNP後払いがご利用いただけない場合も
ございますのでご了承くださいませ。
③注文キャンセル時に注文と一緒にクレジット決済もキャンセルされる場合、確認メッセージのポップアップを
表示するようにいたしました。
→注文管理から注文と一緒にクレジット決済もキャンセルされる場合、「本当にクレジットをキャンセルしますか」
というようなポップアップを表示するようにいたします。
④注文の照会画面に残ポイントの表記を追加いたしました。
⑤注文検索画面の商品検索条件に今まではサンプル商品も表示されておりましたが、
表示されないように修正いたしました。
⑥携帯サイトのマイアカウントページにてパスワードを変更する場合、「パスワード※」
という項目名でしたが「新パスワード※」という名称に変更いたしました。